2021年も始まりましたね。時間が経つのが早いな〜と思う今日このごろ

2020年最後の雪

明けましておめでとうございます。

本年も木下農園をどうぞよろしくお願い致します。

2021年冬
年齢をとるごとにお正月の特別感がうすれているな〜と思ったりします^^なんか普通の日常^^でも木下家ならではの習慣なども少なからずあり、その辺は世代が変わっても残していきたいな〜と思っています。小さい頃の思い出はそういう昔ながらの一見するとよくわからないものに関係しているなーと思うからです。家族の文化。大切にしたいと思います。

年末は今巷で流行りまくっている「鬼滅の刃」や「えんとつ街のプペル」を奥さんと二人で見に行ったりしました。
映画は大好きです。なんかあの雰囲気が好きで。
映画を見終わった後に、自分が仕事と決めてやっている米農業。
これを通して、自分は何をやっていきたいのか。もちろん美味しく安全なお米を作りの追求は大前提で。
その上で自分にしかできないかもしれない仕事というものを考えています。少しずつ。少しずつ形にできていけたらいいなと思っています。

これから寒い日が続きますが、あったかく過ごしていきましょう。

今日も最後まで読んでいただきありがとうございました^^

この記事が気に入ったらシェアいただけると嬉しいです^^

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です