2016年8月

何気ない夕日in 浜松市

浜松夕日2

夏休みだった静岡県浜松市での時間もおわり帰ってきました。 昔から夕日や青い空が大好きで、手元にカメラがあると意識して撮るようにしています。 電話にカメラがついてから取る頻度が増えました。 10年くらい前に使っていたガラケ…

「障子を開けてみよ外は広いぞ」豊田佐吉記念館とスズキ歴史館に行ってきました。

豊田佐吉銅像

浜松滞在中にどこかおもしろそうなところはないかなと調べていると、豊田佐吉記念館とスズキ歴史館がでてきたので行ってきました。 この数年間でビジネスのことを学びだしてから経営者や成功者といわれる方々の見方が随分変わってきまし…

健康について(身体編)

健康については結構オタクだったときがあります。 一時期はセミナーに参加したりして学ぶこともありました。 ハートレートモニターを買って心拍数を計りながら、脂肪燃焼のジョギングを1年半やってみたり、コーヒーや加工食品は一切や…

他国からの友人との再会は何よりも嬉しい人生のイベント。台湾の友人達と久しぶりの再会^^ 地元、神戸、京都を案内しました

姫路城を案内

台湾から友人が2人遊びに来てくれたので三木市、神戸、京都と案内してきました。 こうやって遠方から古い友達が年に数回遊びに来てくれるのは何よりも嬉しいもんです。 10代、20代前半ととにかく友だちがいないということがコンプ…